自己紹介

はじめまして。KANです。

ご覧くださってありがとうございます。

今回、自己紹介という事で、
仕事に関する事から、趣味、信念など書いてみました。

1. 生年月日
1980年8月15日

2. 所在地
埼玉県(広島出身)

3. 経歴(学歴や職歴など)
一部上場会社の管理職を6年間経験するも全くやりがいを感じる事が出来ず。

2010年からインターネットを使ったビジネスを取り組み2013年に輸入転売を開始し月商300万円を達成し独立。

コンテンツ販売やコンサルティング業務など多方面で活動するも、数年で廃業。

取り組んだビジネスは、転売やアフィリエイト、PPCなど。

今は、友人の紹介で投資の世界に出会い、FXや仮想通過を開始しています。

今、私たちがお伝えしている手法の原型となる取引方法で、複利で6万円を運用し、1年で100万円を突破しました。

少額をシンプルなノウハウで、そしてそれを複利で回すという、この小さな積み重ねの偉大な力、トレードの大いなる可能性を実感しました。

4.趣味
これと言って、そこまでの趣味はないのですが、強いて言うなら。
・映画鑑賞
・Bar巡り(毎日飲むくらいお酒大好き)
・食べ歩き
・旅行(ドライブ結構好き)

5. 将来の夢
結構な犬好きで散歩をしてるワンちゃんを見ると「ずっ~~と見つめています!」ww
動物愛護団体の設立し、動物問題にも関わる事も視野にいれています。

6. こんな人間です。

見た目はクールだとか、冷たく見られがちなのですが、かなり情に熱く責任感が強いタイプです。

投資やトレードに関しても、現在のレベルになるまでは、かなりの『しくじり先生』でしたww

私の人生の理念は、「人生を変える機会」を提供する事です。

その為に人生の全ての時間を使うと決めています。

また、私は、FXは素晴らしい投資法で、これからの時代の中心となるクールな物だと信じています。

でも、多くの人が未経験から学び始めると分からない事だらけで挫折してしまいます。

私も何度も挫折しました。

だから、私は一人でもFXを挫折する人を少なくしたいと思い絶対心折れない最強の学習環境で学べるトレード育成オンラインサロンを作ることにしました。

私は、このオンラインサロンで未経験からプロトレーダーをになると言う人生を変える機会を作りたいと思っています。

私が心がけていて、好きな言葉に、『努力は裏切らない』。
常に前進しつつ失敗から学ぶ事も多くあります。

その為には、常に学び続けトライアンドエラーを繰り返す事が大切になってきます。

行動をしない事がリスクだと思っているので、思い立ったら一度行動に移してみましょう!

お気軽にご連絡下さい。(公式LINE@)はこちらから

→ KAN(Revolution Trade)