何を見てどの時間帯でトレードをしていますか?

11月も始まりましたね。
早いもので今年も残り2ヶ月となりましたね(ナイス)

このyoutube動画も既に3ヶ月経過していて、皆さんにお役立ち出来るコンテンツにしていきたいと思っています。

特に、オンラインサロン生へのアフターフォロー講義と言う形で実施していますので、是非参考材料として頂ければと思います。

中には、どうしようもないダサいトレード動画も含まれているので、『このパターンはやらない方がいいんだな!』など、過去動画も沢山あるので、色々と見て見て下さい。

では、今日のトレード動画はこちらになります!

では、また今週お会いしましょう👋