日経平均からトレードを読み解くとどうなる?

トレーダーのKANです。

ほぼ毎日のようにトレード動画を収録していますが、『いい所ばかり見せるんじゃね~よ!』と言われるかもしれませんが、事実ベースでトレードをしています。

実際にリアルトレード配信は、やられているトレーダーも多いですが・・

僕が、ほぼ毎日youtubeで公開しているのは、しっかりと皆さんにトレードを理解して頂きたい事が背景としてあります。

その中でロット数/ポジション数/相関逆相関などを紐解いて今、どの通貨ペアが比重が強いのか?弱いのか?

そこに注目しながら取引を行っています。

簡単に言うと、シーソーゲームみたいな感じです。(↓こんな感じ)

まだ、動画自体少ないですが、1年以上やったらかなりの動画になると思うので、それだけでもかなりの優良コンテンツになると思います。

しかも無料公開しているので、僕がどこでエントリーをしたのか?またどこで失敗したのか?その辺りもしっかりと理解出来るので、ガンガン学んで下さいね。

今日は、14時台のトレード動画になります。