5月22日実績【30万円口座企画】

トレーダーのKANです。

今日の30万円口座企画のトレード実績ですが、こちらになります。

↓獲得pipsは29.4pipsになります。この口座では日給11546円です。

今日も事前にグループコンサル生には、この通過ペアが上昇する事を伝えていたので、利確になった形も多かったと思います。

少数生でのグループコンサルですが、オンラインサロンで提供しているEB-WINの精度がめちゃめちゃ高い事も事前のアンケート結果を頂いております。

トレードは、シンプルに考える事が本当に大切でEB-WINを使う事で、エントリーポイントが明確になりこれまで以上にトレードもやりやすくなってきますね。

僕が運営するオンラインサロンの詳細はこちらになります。

では、来週も頑張っていきましょう〜✨