週間実績【30万円口座企画】

トレーダーのKANです。

先日から企画したこの口座ですが、週間実績を動画で公開しておきますね。

週間の獲得pipsは167.8で、利益が68,534円となります。(週利/18%)

一番注目して頂きたいのが、利益よりも獲得pipsですね。

週間でこれだけのpipsが取れるという事は、仮に100万円口座だったら1000万円口座だったらどうですかね?

これは口座によって資金率に応じてロット数変えればいいだけなので、週間で数十万円から数百万以上は余裕でいきます。

また、もし今回の30口座企画でこの調子でトレードを続けたと想定すると、今年中でどれ位の実績が出るかと言うと・・。

週利15%月間60%で想定算出するとFXは複利の力が働くので、この口座残高がこうなります。

5月→480,000円

6月→768,000円

7月→1,228,800円

8月→1,966,080円

9月→3,145,728円

10月→5,033,164円

11月→8,053,063円

12月→12,884,901円

たった30万円の口座が複利の力が働く事でこうなります。

これって凄いと思いませんか?現実的にこの数値を出す事は容易です。

トレードは、きちんとルールと取り組み方さえ間違わなければ、誰でも取り組めますよ!

ではでは👋