コンサルグループ限定配信動画

トレーダーのKANです

普段から少数生でトレードを教えております。昨日のポン円ですが、1エントリーで50pips以上抜けましたね。

事前にコンサルグループには展開していたので、かなりの方が利益を取れたんじゃないかと思っています。

トレードをする上でシナリオを作る事は本当に大切ですね。

オンラインサロンで勉強して且つ僕の個別コンサルで利益を倍増させる事が出来ると思っています。

今回、僕のブログ読者の方限定で、普段からコンサルグループではどんな内容の動画配信をしているのか?

ちょっとだけ公開したいと思います。

以下の動画は、昨日のお昼に事前展開した物です。(5月15日12:36撮影)

お昼にコンサルグループに動画公開して夜には、シナリオ通りにポン円が下落しましたね。(↓実際のポン円の画像/5月16日14:25撮影)

全体相場をどう見てトレードをしていくのかは本当に大切な事です。

コンサルグループでは、その背景を事前にイメージしてもらう事でよりトレードをやり易くしています。

しかも、オンラインサロン生であれば、僕のコンサルを無料で受けれます。

そろそろ有料にしようかと考えていますが、あと5名は余力があるので枠を設けていますので、もし気になる方がいらっしゃれば、僕のLINE@までご連絡下さい。(以下の詳細ページに僕のLINE@の記載があります)

実の所、コンサルグループでは、まだこの動画以外の事も伝えていて、このツールをどのように使用すれば、より成果が出るのかもお伝えしています。

この部分だけを見れば、週に100pips以上は取れますね!

P.S

今、FX口座が3つあるんですが、新しく30万円口座を作ったので、初心者の方が僕のコンサルを受けたらどれ位の実績が出るのかイメージし易いと思うので、来週からこの口座を使って公開していきますね!

ではでは👋