何故?負けトレードを公開しているのか?

トレーダーのKANです。

僕のグループコンサルでは、僕のトレードスタイルも含めて勝った手法もそうですが、負けたトレードも公開しています。

何故?そこまでやっているのか?と言うと、トレードは勝った手法よりも、何故?そのトレードで負けてしまったのか?そこの理由が一番必要になります。

負けると言う事は、その手法を取り組まないようにする事!

つまり、相場で勝ち続ける為には、負けトレードを減らすと言う事が一番重要なんです。

失敗を極限まで減らして勝ちを多くトレードを増やしていく!

これが、出来ない人が多すぎて、短期間で相場から退場していく事となります。

もちろん、勝率が低くても利益が出る事も出来ますが、まずは負けを減らす作業が超重要になります。

相場になるので、絶対勝てる手法などはありません。

しかし、勝率が高い手法は存在します!

このパターンであれば、エントリー可能が出来る!このパターンは見送りしていた方がいいなど・・。

相場で勝ち続ける方法を日々の裁量グループのみ僕がガンガン一方的に発信しています。

もちろん、グループのグループLINEでは、質問し放題の環境になるので、分からなければ、理解出来るまで聞いて頂いて日々トレードに活かして頂ければと思っています。

この環境は、今もこれからももっとブラッシュアップしていくので、会員さんに日々満足して貰える内容にもっともっとしていきたいと思っています。

P.S

そろそろ有料にしようかな〜ww