トレードはマイルールをコツコツと!

トレーダーのKANです。

毎週トレード動画を2回程度公開していますが、『いい所だけを見せてんじゃね〜よ!』と言う方の為に向けての投稿になりますが・・。

いつも僕のトレード動画は、利確だけの動画になっていますが、youtubeは、あくまでもオンラインサロン生向けの追加コンテンツとして講師としての役目だと思っていて投稿しているだけなんです。

なので、新しく見られた方がどのように思うか?は僕にはあまり関係ないんですが・・💦

ただ、月にどれ位の実績が出ているのか?と言うと・・

本当にマチマチで、勝ち続ける事がトレーダーとしての役目である事は間違いないんですが、損切りする事もあります。

その中で勝ち続けるトレードがどう言う事にフォーカスをしなければならないのか?

その本質的な物をサロン内やグループコンサルでお伝えをしています。

因みにトレード実績はこんな感じです。

別にいい所を見せるつもりはありませんし、僕よりももっと稼いでいる方は、世の中山ほどいます。

このトレード実績は、マイルールをしっかりと身につけて勝てる場所で勝てる所だけしかやっていません。

なので、その他はやらないようにしているだけなんです。

そのルールを明確にするだけでもトレードで勝ち続ける事は可能な事を覚えて頂ければと思います。

↓トレード動画をご覧になられる方は、こちらから↓(画像をクリック)