5月個人トレード週間実績

トレーダーのKANです。

今週のFXの週間実績になります。主に裁量をメインにしているので、全体のチャートと経済指標をベースに日々取り組んでいます。

根拠があれば、買い増しをしながらのトレードに変更しているので、利益も先月に比べると1.2〜1.5倍増になってきました。

週間としても230万円オーバーで今後の目標としては、1000万以上にしていきたいですね!

また、オンラインサロンの生徒さんも順調に実績をあげていますね!

この調子でどんどん資産を作っていって欲しいです😄

僕は、毎日チャートに張り付いているのですが、最近は、バイナリーにも手を出しているので、ここに関しては個人的にノウハウが出来ていないので、実績はまだまだ公開出来ないレベルです。

短期集中トレードが個人的には好きなので、日々色々な所で学んでいます。

チャートも色々なインジケーターを入れているので、裁量トレードのチャートとは全く違う物になっていますね。

2週目も頑張っていきます〜!

P.S

僕が運営しているオンラインサロンに興味がある方は、こちらの詳細を確認して頂いてLINE@までご連絡下さい!