投資は損切りが出来るかどうかが超重要!

トレーダーのKANです。

日々、トレードをしていると損切りが出来なくて大幅なロスに繋がってしまい相場から退場せざるを得ない方が多いようです。

僕も以前まではその1人でした。

と言うのも、このロジックの場合は必ずこうなると言う確実性の高い物は無く、相場は、全くの未知数なんです。

当日の経済指標などによって相場は常に変化していきます。

そんな中でしっかりと損切りポイントを設定しておかないと、資金はいつの間にか無くなり、トレード自体出来なくなってしまいます。

もちろん、勝率をあげるロジックは、存在しますし僕自身もいくつかのロジックで運用していて最低でも月利30%以上は出せる手法でトレードをしています。

資産は毎月残す事が大切です。そして、継続し続けられる運用を心がけるようにすると、自ずと相場から退場する事はありません。

毎日どこかしらエントリーをするポイントはあるので、自分が作ったシナリオのトレードから逆転した場合は、すぐに損切りをする事が何よりも先決です。

また、ここでもう一つ大切なのが、ロスカットになった場合は、なぜ?そこでエントリーをしたのか?しっかりと原因を探って次に繋げるようにしましょう!

そうする事で次のエントリーでのミスが無くなり、よりブラッシュアップしたトレードをする事が出来ます。

P.S

余談ですが、30万円口座企画に関しては、今後週間でお伝えしますね。

昨日と今日のトレード実績ですが、こちらになります。

↓獲得pipsは65.8pipsになります。この口座では日給10,657円です。