プロトレーダーの頭の中ってどんな事を考えてるの?

プロトレーダーが勝率や利益が高いのには、明確な理由があります。

それは、どのポジションを保有しようかと考える事よりも、どこをやらないのか?が重要です。

なぜなら、相場は状況によって常に変化し続けています。

勝ち逃げやノーポジションが最強なのは、「真意」がここにあります。

トレード経験者であれば、こんな事ってありませんか?

例えば、トレードで利益を取ろうとして中途半端なポジションを保有してしまったがゆえに、他の確実性のあるポジションが入れなかった事など・・。

結論言ってしまうと、その中途半端はポジションを保有しない事が一番大切です。

つまり、確実性のあるロジックで勝ち続ける事でコツコツと資金を増やし続ける事が出来るのです。

既に僕の周りでは、月に数億円もの利益を出し続けいてるんですが、プロトレーダーの頭の中は、利益を一撃で仕留めるコツは、「虎視淡々と待つ事」が重要だと言う事。

この「待つ」作業が出来る事が出来れば、間違いなく利益を生み出す事が出来ます。

結果、負けトレードが少ない事が勝率や利益を上げるコツにも繋がるのです。

シンプルにこんな感じになるので、是非ご自身のトレードにも活かして見てください。