収入の10%を安定収益に変える方法

トレーダーのKANです。

僕は、普段からトレードを実践する際に月間で利益を残した資金10%を(固定費を除く)分配投資に回しています。

日本国内で月利10%以上の投資案件は詐欺だと個人的にも思っています。

しかしながら、国内以外の投資案件は無数にありどのジャンルで何に投資をしたらいいか?正直分からない事も事実です。

僕も数年前まではそうでした。

今ですら投資情報は数年前に比べると物凄い情報量があり、何に信憑性があるのか?分からないと思います。

それは、普段からメディアも含めて日本人が投資に対する理解が深まれば政府が黙っては無いと思います。

昨今、日本メディアの投資情報を真に受けるとかなり搾取されてしまうので、しっかりとした情報を受け取るようにして下さいね。

日本人には中々投資に対しする基礎情報がないので、ここも勉強が必要になります。

さてさて、本題はここから、僕が運営しているトレードのオンラインサロンでは、他の投資案件を提供しています。

例えば、月利3%でも安定的に収入を増やせる案件などあれば、知ってみたいと思いませんか?

こちらに画像と動画は、毎日マイニングで収益を出し続けている内容になります。

マイニングとは?
→マイニングとは新たなブロックを生成し、その報酬として仮想通貨を手に入れる行為のことです。一般的には、「採掘」を英訳した「マイニング」という名前で定着しています。

マイニングの役割は「仮想通貨の新規発行」と「取引の承認」です。


仮想通貨の新規発行とは、トランザクションを含んだブロックを生成する作業です。トランザクションデータは、ハッシュ値というデータで保管されます。また、取引の承認とは、トランザクションデータが書き換えられないように検証していく作業のことです。

ちょっと普段から聞き慣れない言葉かもしれませんが、最低でも安定の月利3%のマイニング報酬を受け取れると言う案件になります。

こちらは、トレードのオンラインサロンでも提供していますし、個人的にも紹介が出来るので、詳しい詳細が知りたい方は、僕の個人LINE @まで

①LINE@にて私たちが運営しているトレードオンラインサロンの情報を配信しています。
②LINE@登録者にオンラインサロン詳細動画を無料プレゼント致します。