【5月度】30万円口座企画の結果は?

トレーダーのKANです。

先月の5月度の30万円口座企画の結果を発表したいと思います。

今回の、企画内容としては、僕が運営しているオンラインサロンのロジックを使って資金30万円で運用するとどれ位の実績が出るかどうか?

実際に複数口座の1つで少額資金で運用したら1ヶ月後にはどうなっているか?リアルに検証した物になります。

もちろん、デモ口座では一切なくリアル口座になるので、作り込んだ内容ではない事は念頭において・・。

結果は、こちらで動画収録をしたので、確認されて見てください。

毎週トレードの振り返りをしているんですが、ロジックの見直しを週1度行う事でよりブラッシュアップさせた手法になりましたね。

月利34%であれば、複利の力を使うと、これが1年後2年後になったらかなりの実績になる事は想像出来ると思います!

1年後→10,054,925円(1000万以上)

2年後→337,005,055円(3億3000万以上)

金額が大きくなればなるほど、メンタル面を鍛える必要がありますが、それまでは少額資金でしっかりと慣れる必要がありますね。

1億以上を超えるようであれば、投資分散した方がいいので、具体的にはオンラインサロンで個別で教えています。

僕たちは、一時的にトレードだけと教えている訳ではなく投資家として今後活動して頂く先の事まで考えています。

っとまぁ〜、こんな感じで終了となります。

では👋