グループコンサル検討者の方へ

トレーダーのKANです

今日は、めちゃめちゃ厳しい事言います。

連日、リアル配信について、質問が多いので内容を取りまとめたので、ご確認下さい。

◯参加は有料ですか?
→基本的には、無料参加可能ですが、EBーWINとパーフェクトオーダーのツールは必要になります。

◯オンラインサロン生ではないですが、参加可能ですか?
→こちらは、サロン生のみになります。

◯オンラインサロンにはどうやって参加出来ますか?
→一度詳細をお電話にてお話しをさせて頂きます。
問題なければ、入会金をお支払い頂き即日ご参加可能です。

◯リアル配信は、いつまで配信しますか?
→正直、分かりません。
個人的な見解ですが、ロジックに関しては動画にて解説をしているので
そちらを見て頂ければ、解決出来ます。
ただ、現状始めて取り組まれている方も多いので、一定のレベルまで到達した段階で終了します。

因みに、詳細をご案内すると「検討します」

「既読無視」が8割です

ハッキリ言うとその言葉が出るぐらいの覚悟なら稼ぎたいと言わないでほしいです。

隅々までチェック、Youtubeも全て確認してください。
それでも検討されるのであればご自由ですが、「チャンスを逃せば一瞬」です。

目先の小銭で必死にならず、今後のビジョンを見据えた上で物事を判断して頂けたらと。

ただ決めるスピードが遅ければ遅いほど損をしますし、稼ぐチャンスも逃していくと思ってください。

金にならないどうでもいい事はするのに、稼ごうとするのに何もできないのはもう辞めましょう。

そして論外なのが「既読無視」

「正直、何しに来たの?」

と言わざるを得ません。

稼げる人間ではない事が確定した上に、二度と使えなくなる権利まで手にしてしまうので、要注意です。

厳しい事を言いますが、返事すら出来ないというのはそういう事です。

自分で「私は稼げない人間です」と自己紹介しているようなものですので
気を付けましょう!

厳しい事をスラスラと書きましたが、
見た人やLINE@に来た方は全員利益を出してほしいので言っています。

今の生活で満足しているようじゃ、今後も現状維持で終わってしまいます。
面倒くさい事を後回しにしてしまう、そんなことは誰でもやってしまうことです。

誰でもやってしまうから負けてしまう8割に属するわけで、しなければいいだけの話。これ、難しい事ですか?

後回しにした方は、ツケが回ってきます。
今後も、ずっとです。

「それが良い!」って人は一人も居ないと思います。

嫌ならそれなりにやるべきことをやってください。
それがわからないなら教えます。

P.S
リアル配信をしたグループLINEはこれだけ盛り上がっています。