中年リストラ始まります!

今日は、自分の誕生日なんですが、30代を終えて40代に入りました。友人・知人からお祝いの言葉など頂き本当にありがとうございます。

これからもトレーダーとして常に前進し続けていきたいと思います。

さてさて、今日のテーマですが、これから中年リストラがどんどん加速していきます。

っと、かなりぶっこんだタイトルですが、中年=僕の事?っと言ってもいい位、会社で言うと中年サラリーマンの位置づけですが、今の日本ってマジでヤバいって思ってます。

これ知ってました?

国家公務員の給料だけ6年間上昇し続けているだけで、物価も安くなり海外旅行者が増えてきて一般企業は、30年給料が上がっていないし、日本人の生産性も低くなりました。

IMFは10年以内に消費税を15%しなければ日本が破綻するって言っているけど大丈夫?

いや大丈夫じゃないでしょ🤪

国も企業も守ってくれない時代ですし、自分の身は自分で守らなければいけないですよ。

他国は、必死ですし、物価も給料もどんどんあがってます。

『学び』も『行動』もしないのは、最終的には自分のせいですし、のんきにテレビ見て社会の愚痴垂れている奴らとはきっぱり縁きって、くだらない仕事はバカに任しておいて下さい。

思考停止などせずに、常に学び続けて下さいね。

他人事だと思わないで下さい。今の日本は、もう終わりです!

募集枠は10名までとなります。