欧州時間マイナス70万円からのスタート🤪

今日は、指標発表があったので、東京時間からトレードをしたかったんですが、完全に寝坊です。

悔しい思いを募らせながら欧州から取引を開始しました。

開始早々ですが、環境認識もしつつも即損切🤪マイナス70万

何故か?寝ぼけていた事もあり結果なんでこんな所でエントリーしたの?っていう程ヤバい個所でした💦

因みにアホなトレードをよくやってしまうので、あまり頭はいい方ではないですww

因みにGBP/JPYはその後、爆上げで2円以上も上がり円シリーズが非常に好調でしたね。すぐに切り替えが出来れば良かったんですが、全くダメトレードが続きました。

そこからかなり強気のトレードをしたんですが、一時マイナス90万円まで行きましたが、何とか最終50万の収益を確保して終了です。

全ての履歴を掲載出来ない位の幅なので、その辺りはご了承下さい。

途中、マジでヤバいと思いましが、手に汗をかきながらルール通りのエントリーで終了です。

今も寝ぼけながらブログを書いているので、まぶたが半分閉じかけてます🤪

では、来週も頑張っていきましょう~👍