マイナス44万円からのトレード

2日連続の投稿になりますが、今日は東京市場トレードでカッコイイ所を見せつけようと思いましたが、まさかの損切スタートとなりました。

トレードは、サクッと上手くいく日もあれば、そうでない日もあります。

しかも今日は、月末最終日という事もあり、普段なら中々トレードはしないようにしていますが、毎週2回はトレード動画収録をすると決めたので、何とか指標前トレードを行いました。

トレードをやり続けるとどうしても迷いが生じる事はあります。

僕自身、実際にやっていても思う事は沢山ありますが、その都度、『根拠』のあるトレードをしています。

その『根拠』は、実はある法則で出来ているので、それを覚えるだけなんです。

それをやり続けて『メンタル』を鍛えれば正直誰でも再現可能なんです。

では✋

P.S
今日は、ダサ~っいトレードになりましたが、お時間あればご覧ください。