2021年はリアルの時代

トレーダーのKANです。

皆さんトレードライフはいかがですかね?

僕個人は、毎日チャートを見続けるという日は無くトレンド転換や相場が始まった所を狙ってエントリーとイグジットを行っているので、特にストレスなくやっています。

実は、Youtubeも昨年の夏から開始していますが、この動画も正直サロン生のフォロー動画として配信をしています。

ただ、個人的にはリアル配信もやった方がいいと思っています。

今の時代、トレードで稼いでいるようで稼いでいない人がほとんどなので、ここを払拭したいと思っています。

2021年は、本当の意味でリアルの時代だと思っています。

正直、僕個人としては、投資(投機/FX/デイトレやスキャル)は、個人で勉強する事もそうですが、それまでの過程がもっと大切だと思ってます。

稼いでいるアピールとかではなくて、リアルを求められる時代になってきています。

その中で、自分が出来る事は何なのか?

そこに焦点を当てて取り組んでいきたいと思っています。

この動画も正直、サロン生が見たらある程度意味が分かるのかもしれませんが、全くの初心者の方が見ても分からないかもしれません。

今後、どのようにして展開するのか?一度考えてみたいと思います。

今日のトレード動画はこちらから

では✋