5月21日実績【30万円口座企画】

トレーダーのKANです。

今日の30万円口座企画のトレード実績ですが、こちらになります。

↓獲得pipsは19.5pipsになります。この口座では日給12597円です。

トレードをする時間が非常に限られていたので、そこまで大きな実績とはなりませんでした。

ニューヨーク市場が開いたタイミングから様子見の通過がほとんどだったので、検証も兼ねて入った通過ペアで少しだけ利確になった感じですかね・・。

今日は、後半にかけて指標も多く早々にトレードも終了したいと思います。

トレーダーにとって経済指標程、怖い物はありませんからね!

明日は、今週の最終日になりますが、入れる所があればトレードをしていきたいと思います。

ではでは👋