週間実績【30万円口座企画】

トレーダーのKANです。

今週のこちらの企画口座ですが、週間実績を公開しておきます。

あまり、この口座自体は大きな利益ではありませんが、その他の複数の口座は、資金率によって変化していますが、この実績数値の数十倍〜数百倍以上になっています。

週間の獲得pipsは48.7で、利益が7,250円となります。(週利/1.2%)

今週は、前半に大幅なロスカットになりましたが、めちゃめちゃいい情報を仕入れる事が出来ました。

ロスカットは、次に繋がる情報なので、しっかりと分析をし続ける事で極限まで損失を出さない手法に変化していきます。

グループコンサル生は、いち早く僕がトレードをした手法を公開しているので、日々かなりブラッシュアップ出来ていると思います。

おばあちゃんでも出来るトレード手法です!

トレードは、めちゃめちゃシンプルに考えればいいだけなんで難しく考える必要など一切ありません。

この動画を見れば、『簡単じゃん』ってきっと思ってもらえますね!

ではでは👋