FXは少額資金から始めた方が絶対いい!

トレーダーのKANです。

今日は、これからFXを始めようとされている方向けの内容になります。

昨今、副業ブームで自宅でも簡単に取り組めるFXに興味を持っている方が多いようで、始めて数ヶ月で100万円など謳っている人もいるようですが・・。

FXは、決して甘い世界ではありませんし、簡単ではありません。

ビギナーズラックで稼いでいる方が、スカスカのコンテンツを販売している方も多いので、情報はしっかりと取捨選択して下さいね。

さてさて、今日のテーマなんですが、FXは少額資金から始めた方が絶対いい!

何故?少額資金がいいのか?

それは、1万円を稼ぐのも10万円を稼ぐのも100万1000万1億も同じ労力という事。

むしろ、1万円にも出来なければ、それ以上の事は決して見込めないと思って頂いていいですね。

つまり、少額資金から徐々に大きい資金に慣れていくトレーニングをしなければ全く意味が無いという事。

例えば、ドラマの俳優や女優の方々が活躍されているのも、何度も何度も演技のトレーニングを繰り返して表現者となっていきます、

その背景には、何度も失敗を繰り返したり、緊迫感との戦いがあったりなど、自分との戦いを繰り返してきたと思います。

色々な経験をし続けて現場で活躍をされている方々だと思っています。

トレードは、金額を稼ぐ事よりもメンタル面をどう鍛えていくのかがもっとも大切なんです。

トレードを開始して1万を稼ぐ事に慣れる、10万円を稼ぐ事に慣れる、100万円を稼ぐ事に慣れる、この繰り返しのメンタルトレーニングが、どうしても必要不可欠になります。

トレーダーとしてこの繰り返しが出来る人が、1日に数千万〜数億を動かす事が出来るんです。

ではでは👋