1日中トレード生活

トレーダーのKANです。

非常事態宣言が、もしかすると延長になる可能性があります。本当に早く解除されて欲しいです。外に出れない生活がこれほどにも不便だと感じた事は、ありません。

最近は、オンライン飲み会などをして密かに楽しんでいますw

こんな時にこそ自分の身は自分で守らなければなりません。備えあれば憂いなしです。

僕は、今日も1日中FXを取り組んでいますが、チャートを見過ぎて夢にも出てくるくらいですww

全体の相場を見ながらのエントリーです。ポイントだけを掴めば後は、チャートを眺めているだけです。

今日は、こんな感じです!↓

投資は、長期目線で取り組む事と、色々な事を試してみて、自分のトレードスタイルを身に着ける事が先決です。

後は、何よりもどんな手法と身につけてもメンタル面を鍛えなければ意味がありません。

チキン利食いをして機会損失をする事も少なくはありません。

FXは本当に奥が深いですね。

さてさて、4月はバイナリーにも取り組んでいましたが、ノウハウの作成に少し時間がかかっています。

と言うのも、直近の実績だけではなく、どの通過が勝率が高いのか?取引時間帯によっても多少変わってくるので、めちゃめちゃ分析が必要になってます。

FX同様に奥が深いですね。

因みに、バイナリーは、FXに比べるとめちゃめちゃ単純なロジックですが、投資と言うより投機になるので、短期間投資としては、非常に有効だと思っています。

また、こちらに関しては、展開出来るようになったお知らせしますね。