週間実績【30万円口座企画】

トレーダーのKANです。

先日から企画したこの口座ですが、週間実績を公開しておきます。

週間の獲得pipsは86.6で、利益が19,140円となります。(週利/4.3%)

今週は、前半に滑ったトレードをしてしまったのですが、かなりの情報としての収穫があったので、後半にかけて多少伸びてきた感じでした。

利益は出ていますが、かなり消極的な週になりましたが、この2週間で200pips以上は抜けたので、しっかりとしたロジックになってます。

この調子でいけば、平均月利も40%〜50%前後まで出来そうで、今年中には最低でも1000万近くには伸ばせますね。

トレードは、情報量をどれだけ持っているかで、実践に生きてきます。

しかも、シンプルに◯◯と◯◯を取り組むだけなんです。

それは、僕が運営しているオンラインサロンと個別コンサルでしっかりとをお伝えしています。

ご興味がある方は、以下のサイトから詳細を確認して頂いてLINE@までご連絡を下さい。