すぐやれない奴は一生出来ない!

トレーダーのKANです。

毎週のように週報をあげて頂いているのですが、しっかりと利益が出ている方も出なかった方もこのサロンで学び続ける方は、非常に行動力のある方だと思います。

仕事でも学びでもそうですが、個人的に「すぐにやれない奴は一生出来ない」と思っています。

これは、なぜ?かと言うと・・。

例えば、仕事でもそうですが、上司から頼まれた業務をすぐに取り組める人とそうでない人とでは、全くの評価が異なりますし、「頼まれ事=意味がある」と言う事なんです。

意味があるからこそお願いをしているのであって、ただ単純に依頼しているのではないと言う事を理解しておいた方がいいと思います。

また、学びや気付きも同様です。

「この情報良かったな〜!」っと思っていても8割以上の方は、実践ベースに落とし込む事は出来ませんし、むしろほとんどの方はやらないです。

行動もしないのは本当に論外ですが、いいと思った事は、すぐにやった方がいいですね。

時間だけが経過し続けてそのままの人生を歩むと言う結末で終わります。

それを望むのであれば、別問題ですが・・。

正直、チャンスだと思って取り組み、失敗してもそれが、糧となり何かの経験値になる事は間違いありません。

しっかりと取り組める方は、一緒に頑張っていきましょう!

①LINE@にて私たちが運営しているトレードオンラインサロンの情報を配信しています。 

②LINE@登録者にオンラインサロン詳細動画を無料プレゼント致します。 

友だち追加