【10名限定】無料コンサルします!

トレーダーのKANです。

最近、僕が運営しているオンライサロンの詳細を知りたいと各SNSにて問合せもあるので、以前よりyoutubeで公開しているので、そちらをご覧下さい。

さてさて今日のテーマですが、『無料コンサル』をします!

・・・っと、大層なタイトルですが、最近ゆる〜くトレードばかりしている僕ですが、皆さんにとってもっとより良いコンテンツは何なのか?

youtubeで発信する事も重要なんですが、それよりも僕の理念として掲げている『仲間作り』と言う観点から言うと、もっと皆さんと寄り添った形の内容が何なのか?

それを考えた際、『無料コンサル』が一番寄り添えるのではないかと考えました。

無料コンサルの内容に関しては、基本的にはトレード関連についてであったり今現時点での悩みを僕にぶつけて頂ければと思います。

中々自分からは、行動を起こすのは難しいと思うかもしれませんが、行動でしか今の現状を解決出来る事は出来ません。

◯どうすれば、もっとトレードを上手く活用出来るのか?

◯初心者だけどこんな事聞いても大丈夫だろうか?

◯ゼロベースから始めてみたいけどどうすればいいのか?

などなど、経験・未経験など問いません。

今の悩みは何なのか?ガンガン僕にぶつけてみて下さい。

ちなみに、ここ数日の僕のトレード実績はあまりやってはいませんが、こんな感じです。

数日の利益はこんな感じなので、もしかすると僕よりももっと稼いでいる方は、あまりお役に立てないかもしれません。

コンサルは、具体的に自分自身の事は分かっているつもりでも、他人から見た時は全く違った発見がある事も事実です。

もし、ご興味がある方は、こちらのLINE@から「無料コンサル希望」とメッセージを下さい。

友だち追加

因みに、コンサルをしたからと言って、何かを売り込む事は一切しません😄

ではでは👋