今年のビジョン

トレーダーのKANです。

今日は、僕が個人的にやりたい事と勝手ながらお伝えしたいと思います。

日頃から僕のトレード動画やブログを見て下さっている読者様、本当にありがとうございます。

先日、このようなブログ記事を書かせて頂きましたが、今僕がどのような事が出来るのか?

トレーダーとして本当に稼ぐ事が出来るのか?

根本的な知識があってもそれを実用化出来るレベルになる為には、実際に手取り足取り教える事よりも、本当にリアル配信をした方が生徒さんの為や他の為になるのではないかと思っています。

(↓※前回の記事はこちらから↓)

2021年はリアルの時代

トレードを始められた方のほとんどは、経済的な余裕と自分のやりたい事や守る人の為に取り組まれる方がほとんどだと思っています。

ただ、チャレンジをしたのはいい物の中々それを実現出来るレベルではなくなってしまっている事。

宝の持ち腐れになってしまっている事。

そんな方の為に、今着々と動画コンテンツを作っています。

コンテンツと言っても、無言のトレード動画になっているのですが、僕が少額資金投入してからどの位までトレード実績を伸ばせるのか?

その動画コンテンツを公開出来るレベルになった際、改めてこちらで公開したいと思っています。

それまで楽しみにしておいて下さいね☺

今は、本物(リアル)の時代だと思っています。