ロジックが分かっていても感情がブレる原因

トレードをやり続けいていると、どうしても感情がブレてトレードが出来なくなったり

正しい手法を理解していても中々前に進めない事ってありませんか?

実際に僕も経験した事は何度もありますし、未だに感情との向き合い方が一番重要だと思っています。

勝率70%以上のロジックでトレードをし続ける事は、今後着実に利益が出る事が約束されていると思ってもいいと個人的には感じています。

トレードでは、勝っても負けても淡々とトレードを続けないと最終的には勝てません。

それでも、勝っているときは欲が出て、負けているときは不安です。

トレードで大きく負けたからトレードするのが怖い、へこんでやる気がでないとなると判断が遅れます。

トレードは、負けてお金が減ることがあるのは当たり前という認識を持つこと。

人は、は感情に左右されるという意識を持つこと。

トレードに負ける原因は、自分自身にあることを認めること。

そして、マーケットはコントロールできないし、予測もできません。

しかし、自分自身で感情のコントロールする事でしかトレードで勝ち続ける事は出来ないのです。

これをしっかりと自分に落とし込むには、チャートパターンをしっかりと自分の中に落とし込むしか方法はありません。

この方法や手法は、しっかりとオンラインサロンと僕のグループコンサルでしっかりと受講が出来るのでその辺りはご安心して下さい!